
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HP作成中

カテゴリー: 日記

HPを頑張って作成しておりますが上手くいかず(><)
画像の処理がめんどくさいなぁ;;
アップロードすると上手く表示されない(´・ω・`)
色々見ながら一番やりやすい方法を模索してます
まだINDEとTOPで止まってます
5月上旬には開通したいと思ってますw

HP作りよりもバーナー作りに懲りだして時間を無駄にしてる気がw
2008/04/29(火) 15:54 | trackback(0) | comment(0)

あみぐるみ閣下

カテゴリー: 日記

コミックマ王5巻買いましたw
開いてパラパラ見てみると・・・・ぐはっ!!!グウェンだらけだぁ(><)
やばい萌え死ぬ(ぁ
普段弟二人に出番取られまくってるお兄ちゃんが大活躍☆
でもやっぱり描かれる機会が少ないのか、コンとかヴォルフと比べるとグウェンはちょっと安定してない(´・ω・`)
巻末の番外編のグウェンが可愛すぎるwww子猫に嫉妬してしまいそうだ
眞魔国の乳ってせめて父にしてあげてw
自分の子供とか生まれたら進んで育児しそうだな!こんな旦那が欲しいものだw
2008/04/28(月) 00:15 | trackback(0) | comment(0)

マンガ Roman

カテゴリー: 日記

Roman 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
サンホラアルバム「Roman」のマンガがやっと出たw
今回は夜子さんが見たRomanになります
「歓びと哀しみの葡萄酒」が某曲と繋がっていたことを始めて知った!!!
曲と曲のつながりが見えてドキドキしながら読みましたw
全話見ればRomanの謎が解けるのかな?
星屑では泣けました(ノд;)エトと母が一緒に歩くページではぼろ泣き;;
やっぱりこの曲は好きだ☆
二巻が秋に発売ということで今からかなり楽しみです
2008/04/25(金) 02:58 | trackback(0) | comment(0)

サンホラ

カテゴリー:

明日はカラオケだ!
ということで今は明日歌う曲の歌詞をおさらい中
ここ最近ハマリだしたサンホラを歌おうと思うのですが、カラオケだと歌詞がところどころ入っていないとこがあるので暗記していかないといけない(><)

read more...
2008/04/24(木) 23:32 | trackback(0) | comment(0)

弐寺 カスタマイズ

カテゴリー: 日記

今回もレーンカバー&BGM解禁になりましたね
カテゴリボイスが最初は出ていたのに途中で消えたと騒ぎになってますが一週間早く解禁しちゃったのかな?
さすがコンマイクオリティ...今回は色々とやらかしてくれてますね☆
NEW GENEをフルコンするとカスタマイズ増えるそうですが、フルコン無理っす;;
レーンカバー変えてプレイしたらスコアガタ落ち!
レーンカバーは変えないほうがいいみたい
今回しっくりくるBGMが見つからない
2008/04/23(水) 21:20 | trackback(0) | comment(0)

マイソロジー

カテゴリー: 日記

今は友達に借りたテイルズオブマイソロジーをやってますが・・・ぱぱん(クラトス)に意味も無いのに話しかけてみたりしてます(*^∀^*)
微笑んだぱぱんが可愛すぎて×2、依頼欄にぱぱんの名前を見つけると即効選んでしまうありさまw
クラトスが一番最初に仲間として認めてくれて感無量!(というか元々そういう設定なのか?)
今はラスダンでボコボコにやられたのでクラトスの依頼を破棄し(つд;)レベル上げ中
ラストボス戦にクラトスを連れて行けないのが(´・ω・`)
今週中にクリアしたいなと思ってます
2008/04/21(月) 11:39 | trackback(0) | comment(0)

始動!

カテゴリー: その他

今日より徒然なるままにダラダラ趣味について書いていきたいと思います!
簡単に趣味を紹介すると
ゲーム<弐寺・テイルズ・FF等>
本<まるマ・スキビ等>
歌手<サンホラ・TЁЯRA・光田康典等>
ここら辺が中心になると思います

趣味でヘタレな絵を描いたりもしてるのでHP作って公開しようかなと画策中
趣味が被った方はコメよろですw

今一番ハマッているのは弐寺!この間やっと三段合格しました☆
四段目指して頑張っているのですがなかなか階段が押せない;;
段位の近い方はライバル登録していただけるとうれしいです(*^^*)
NAME:SARA  ID:2100-3061
よろしくです
2008/04/20(日) 17:09 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
