
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン入りポスター当たったw

カテゴリー: 日記

緋色の欠片のキャラを描いているカズキヨネさんが好きなのですが
当たらないだろうな~と応募してみたら何故か当たってしまったwww
緋色の欠片DSの店頭ポスターの真ん中にサインがちゃんと入ってました(><)アタリマエ
今年は緋色の欠片の新作と、新撰組&バンパイヤがテーマの作品の二個を手がけるそうなので楽しみですw
2008/05/27(火) 20:13 | trackback(0) | comment(0)

弐寺新キャラ

カテゴリー: 日記

今回の電プレで新キャラが載っているということで見てみたが....桐生長女は一体何歳ですか!?
ロリ過ぎて驚いたさ;;
神崎長女は思ったとおりな大人っぽい人だった~性格は士朗が長女嫌いからするときついんでしょうなぁ
次回作はどちらがメインキャラになるだろうか?
次回作ロケテはやくやらないかなぁ(´・ω・`)
2008/05/25(日) 14:51 | trackback(0) | comment(0)

シンフォニア新作特典CD

カテゴリー: 日記

公式のブログにちまっと内容が載ってましたね
【イセリア村対☆シンフォニア学園3年T組リフィル先生】
クラトスが校長先生とか!?なんですかそのポジションは!!
いっぱい出てきて親馬鹿ぶりを披露して欲しいところです☆
2008/05/25(日) 14:47 | trackback(0) | comment(0)

いちよう成長してる?

カテゴリー: 日記

昨日は友達とゲーセンに行ってきました!
収穫はやっと零-zero-灰を易つきですがクリア出来たとか、AAを増やせたことぐらいかな?
☆8安定クリア曲がもっと増えて欲しいところ・・・今安定はいまだに嘆きのみ
あとはクリア出来たり出来なかったり;;

ポップン全解禁したということでやりましたが...すんごく下手になってた;;
前は出来てた28とかも出来ない様子(><)流石に年10回ぐらいしかやらないと腕が落ちるのみだ
2008/05/23(金) 15:08 | trackback(0) | comment(0)

修羅忠勝強し!!

カテゴリー: 日記

忠勝ちゃんがカンストしたので、小牧長久手の馬鹿強い忠勝ちゃんと戦わせたところ負けた;;
護衛を囮に背後から攻撃してたら護衛が死んで標的にされMAXまであったHPがコンボで削られた(><)
でも相手のHPもゲージあるのかわからないくらいになってたから護衛強いの連れて行けば勝てるな☆本当は護衛無しで戦いに行きたいところ

稲の章をやっていたら関ヶ原で父上が逃亡しましたよ;;頑張ったのにやっぱり関ヶ原は難しいですね
気づくと稲が二番目にレベルが高いが使いにくい(´・ω・`)
なんか阿国のほうが使いやすいと思う私はオカシイノカ...
2008/05/21(水) 20:11 | trackback(0) | comment(0)

戦場にまかりとおる!!!!

カテゴリー: 未分類

ここ最近友達から借りた戦国無双2&猛将伝やってます
お気に入りキャラは本多忠勝!!!!大塚ボイスほんとにいいよw
シナリオやる前に階級が40超えていた;;
あと柴田勝家&前田利家の二人がいいですね
利家のオジキ馬鹿には笑ったwそこまで好きか
二人を見ているとテイルズオフジンフォニアのロイドとダイクの関係を思い出すw
利家も勝家に殴られてるしw
忠勝さんは階級MAXまで上げて修羅の忠勝さんと戦わせたいな!
2008/05/20(火) 14:30 | trackback(0) | comment(0)

beatmania新作噂

カテゴリー: 日記

チマチマ弐寺新作の噂話や憶測が出回ってますね!
次回作のキャラは神崎長女or桐生長女でしょうね☆
個人的には神崎長女が気になります!!テーマカラーは白でしょうね
個人的にはセムと絡んで欲しい...ゲフゲフ
噂で次回作は「ジャッジメント」とか出てましたがどうなんでしょ?
判定がきつくなってみんな裁かれるんですね(ぇ
もうそろそろ次回作のロケテ話が出てもいいと思うんだけどな(´・ω・`)
ロケテ愛知県内でやらないかなぁ
2008/05/17(土) 16:11 | trackback(0) | comment(2)

TЁЯRAサイトリニューアル

カテゴリー: 日記

TЁЯRAのサイトがリニューアル中ですが、なんかある特定の時間に訪れると限定アイテムゲットだそうです!!
何だろうなぁ?頑張って何回も訪れてるけど何も無く;;
誰かゲットした人いるのかな??
はやくサイトリニューアルしてニューアルバムの話をして欲しいなwwww
3年も待ったのだ即効予約しなきゃ(*^∀^*)
2008/05/13(火) 12:09 | trackback(0) | comment(0)

お絵かきについて

カテゴリー:

お絵かきに使っているのはPaint.NETとマウス...
流石にマウスでは罫線を駆使して頑張れる程度の着色しか出来ない;;
ペンタブほしいなぁ(´・ω・`)
フリーソフトでいいの無いですかね?Paint.NETは、ペイント+αだから使いやすいんだけど機能が少ないので複雑なことは出来ず
初心者でもわかりやすいフリーソフトがあれば使ってみたいなぁ

下書きセムさん
下書きセム
2008/05/08(木) 20:11 | trackback(0) | comment(0)

☆指固定☆

カテゴリー: 日記

やっと弐寺指固定練習し始めました!
もう北斗じゃあ限界だと気づきました;;
でも固定だと光らないなぁ;;スコアガタ落ちしてます
同時押しがくると固定が外れるのが難点...そうすると固定に戻せない
色々問題点続出ですが頑張ってみたいと思います!!!
まずは☆5で慣れないとなぁ
2008/05/08(木) 00:55 | trackback(0) | comment(0)

HP 替歌追加

カテゴリー: 日記

HPのコンテンツに替歌を追加しました!
今のとこ替歌の題材はテイルズオブシンフォニアのクラトス中心です
クラトス大好きという方は見て感想をお願いいたしますw
替歌は思い付きが大事なのであまり更新はされないかもしれませんが、閃いた時々でチマチマ更新していきます
2008/05/04(日) 01:54 | trackback(0) | comment(0)

弐寺 逆ライバル

カテゴリー: 日記

弐寺を始めて三年目突入です
そんなに経っても三段というヘタレなんですがね;;
最初の頃は友達とか上段位人しか知らないからライバルスコアなんて悲しいだけだったなぁ;;
気づけば逆ライバル19人 アクティブ16人とかいう凄いことになってます!!
近い段位の方が増えたので誰をアクティブにしようか選べるとか昔では考えられない☆
今回のSC GOLDでも私のヘタレスコアが載りますので撃沈してやってください

弐寺最近やってない5日は友達と遊ぶのでやりこんできますw
2008/05/03(土) 20:38 | trackback(0) | comment(0)

明日はビーマニスロットですね

カテゴリー: 日記

明日はビーマニスロットが出る日ですがパチ屋までいってやる気もせず;;
近くのゲーセンに入らないのかなぁ?
公式HPでキャラ一覧がありますが載ってないキャラもありニクスケとか髭やにゃ~さん出ないのでしょうか???つか公式に載ってるセムが出てこないってなんなんでしょ
超劇レアとか?セムの声優が誰なのか気になる(><)
明日は近くのゲーセンでもまわるかなぁ
2008/05/01(木) 20:35 | trackback(0) | comment(0)

HP開通

カテゴリー: 日記

なんだかんだでHP作っちゃいましたw
今は簡単に絵を載せるHPの形でしかありませんがこれからコンテンツ増えるかなぁ?
内容は趣味で描いた駄絵をUPしていく予定☆
最近替え歌にはまっているのでその内載せるかも

零-∞-

よろしかったら見に来てください
2008/05/01(木) 00:11 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
