
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

打倒Mr.T

カテゴリー: 日記

最近は会社帰りにゲーセンに寄って弐寺を一回でもプレイするようにしています☆
そして今日禁断の片手プレイに手を出してしまった!!!!!
普段から右手90%でキーを叩いているので片手でもいけるかなと簡単な曲は片手でやってたりしたのですが、本格的に始めることにしました。
最初は☆5のPinkRose I am 月光をプレイし準備運動
そして段位認定!7級から全部埋めようかと思ったけどめんどくさくなって、6級受かったらそく3級にチャレンジ☆
3級私の苦手な白青同時押しがメインで泣けた;;特に二曲目がDDの頃泣かされたMr.Tが!!!
めちゃくちゃゲージもってかれながらも頑張って完走しました(*^^*)
3級底辺ですがユルシテ(><)
やっぱり普段右で押さない1・4鍵が押しにくい、特に両端の同時押しが指か開かずPOORに;;
これからはちょくちょく片手でも遊んでいく予定です
2008/06/21(土) 01:35 | trackback(0) | comment(0)

Revo&梶浦マジック

カテゴリー: 日記

Dream Port(DVD付)Dream Port(DVD付)
(2008/06/18)
Revo&梶浦由記

商品詳細を見る

Revo陛下と梶浦さんのコラボCD聞いて涙が出た(><)ハーモニーが綺麗で梶浦色が強いと思いきやちゃんとRevo色も端々で感じられるところが凄い!!ちゃんと歌い手のいいところを引き出してパート分けされていてすごい安定感がありましたw歌声も楽器とよく言われますが、本当に歌唱と伴奏が一体化している感じ(*^^*)頑張って覚えてカラオケで歌いたいと思います★

八月には6thアルバムが出るしこれからサンホラから耳が離せないですね(><)
今回はどんなテーマなのかな?今から楽しみw
6th Story CD「Moira」6th Story CD「Moira」
(2008/08/13)
Sound Horizon

商品詳細を見る

2008/06/18(水) 21:15 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
