
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

EMPRESS ロケテキタァ!!!!

カテゴリー: 日記

やっと名古屋でロケテきましたねw
キングジョイで25日から31日までということですがきっと混むだろうなぁ;;
でも行っちゃうぞ!!
土日ぐらいに朝一で行ってみようかなwきっと一人だけノーマルプレイで浮きまくりだろうけどw
スタッフ誰が来るかなぁ?私的にはyoshitakaに会いたいなぁww
2008/07/23(水) 23:23 | trackback(0) | comment(1)

限界を感じる今日この頃

カテゴリー: 日記

最近HPの更新が滞っているのはネタが無いのとか、ある音ゲーのカラーを二枚ほど描いていたからです;;
ナツコミの原稿募集してて御呼ばれしたので描いてみました;;
きっと私が一番ヘタレなんでしょうがまぁ気にしないw
HPでさらしてOKが出たら晒すかも?
初めてあんなにデカイサイズの絵描いたよwww
やっぱり最近今のソフトとマウスでは限界を感じてます...ペンタブ欲しいなぁ(´・ω・`)
2008/07/09(水) 22:16 | trackback(0) | comment(0)

テイルズ☆

カテゴリー: 日記

テイルズシリーズこれから凄いことになってますね

DS  ハーツ(2Dor3Dムービー選択可能)
PSP マイソロ2(歴代キャラが50とか;;) 
Wii  本編新作
アニメ アビス(10月より)

いちようマイソロ2は買う予定!アビスも必ず見るし☆
テイルズは作成作品数減らしてアビスみたいな大作を作ってほしいなぁ(´ω`)
2008/07/08(火) 20:01 | trackback(0) | comment(0)

Moira

カテゴリー: 日記

楽しみにしていたサンホラのアルバムが延期になったそうでちょっと残念です;;
でもボ-カル発表がありその中に宇都宮隆が入っていたことにかなり驚きました!!!
TMNファンの身としてこれは絶対に聞かなければいけない!!!
それにしてもUTUはどんな曲を歌うのだろうか??彼なら女性の気持ちを歌うのが上手いしどんな曲でも大丈夫だとは思うがw
この情報を見てかなりわくわくしてます☆発売日がものすごく楽しみです
2008/07/06(日) 22:33 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
