スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CABAL戦争日記10

カテゴリー: CABAL

週末には150になれそうな聖羅です!
今週は最近さぼっていた戦争にちゃんと出てます;;
2ch戦争もあと何回行けるのかな(´・ω;`)ウゥ

今週は月曜に15%ぺナルティで勝ちだしてから22時の戦争全勝中ですよ!!
月曜の人数はいつもと同じぐらいだったのですが、次の日から人数が増え昔のプロキの雰囲気に戻ってきました!
ペナルティがなんぞ勝ってやる!!と盛り上がるロビー
いいねいいねこの感じ☆
ざっと大まかに戦争の詳細を

【月曜】ぺナ15%
我らPTはAF占拠後要塞化 
そしてセンター方面へ センター取って要塞化 
PHQ取られ取り返し要塞化 
あとはカペラをどんどんSに押し込みコールド

【火曜】ぺナ15%(1PT差)
またもAF占拠後要塞化 
ちょっとプロキの足並みが崩れ PHQ陥落取り返し要塞化
ここから持ち直し一気に攻めの態勢へ
前線を北に持ち上げ 最終的にCHQ 12以外を占拠して終了

【水曜】ぺナ5%
AF占拠後要塞化 初動でセンター方面取られたせいか小道からの敵がうざい!
じっくりと10 2と攻めていくも押し返され何度も取り合いに
4~9も取って取り返されを続け
PHQ小窓破られたらしく戻ってみると建設されてねーwで要塞化!
PHQは何度か敵が来たけど一度も落とされなかった
初動こっちが不利だったので取り合いしてる時点で負けるなーと思ってたら
何かポイント勝ってる!!!なぜだw
珍しく敵撃破数とFTの残数が勝ってる!!!FT建てまくってよかった><

詳細は下僕のブログへ☆
私建設しすぎてポイント少なすぎwいつも30分経過時点で30Pギリですよ;;
このまま後二日間勝てるといいなぁw



水曜は戦争後ハクシンがダンジョン行きたいとブログで騒いでたので
その場にいたメンバでモジャ2へ!
その後排他メンバ一人拉致しハクシンとこのGメンバさん加えて
MASTER MIND二名 排他二名 GOOD二名といった感じにw
皆強くてサクッとボスを倒し45分程度でトロロも終了!
最近毎回守護オスミを出す私・・・・なぜだw
少人数も面白いけど大人数でサクッと行くのもいいね♪



☆おまけ☆現在のボルケ最短記録
ボルケ2


スポンサーサイト
2009/01/15(木) 14:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://zeroinfinity0.blog61.fc2.com/tb.php/46-afd6aeb3
