
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CABAL日常日記7

カテゴリー: CABAL

長女Lv.150達成しました!!!!!!!!!!!!!!!!
ポンのお誘い受けて狩ってたら10%近く上がって気がついたら@4%とかw
卒業戦争で張り切ってみましたが惨敗(>Д<;)
盛り上げてくれた2chメンバーありがとうね!
戦争後モジャ2でストレス発散し、ポンで最終上げ!
150
レベル上がった瞬間を激写!レベル上げ手伝ってくれたメンバありがとう(*^∀^*)
2009/01/16(金) 18:11 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

izoka

URL | [ 編集 ] 2009/01/16(金) 21:19:23

おめでとう~♪ヾ(。・∇・)ノ♪
その瞬間に立ち会えて、らっきぃでしたb
亡者2もお誘い、ありがとうです。
これからもよろしくお願いしまっす!

ゆきみ大福

URL | [ 編集 ] 2009/01/16(金) 23:37:02

おめでちゅーーーんっ
次は私が160にして みせるじぇっ

ヴァーハルト

URL | [ 編集 ] 2009/01/18(日) 00:26:20

おめでとー
もう戦争じゃ会えないんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

ストレイダー

URL | [ 編集 ] 2009/01/18(日) 07:09:53

おめでとーございますーーー^^

葛城聖羅

URL | [ 編集 ] 2009/01/18(日) 14:53:37

>izokaっち
 色々お手伝いありがとうねん★これからもよろしくでっす!

>ゆきみっち
 ありんこ♪160楽しみにしてるよんw

>ヴァールハイトさん
 ありがとうw戦争はヴァールさんが3chに上がってきてもらえばwww

>ストっち
 ありりwまた一緒に戦争で騒ごうね!

セシ

URL | [ 編集 ] 2009/01/20(火) 11:47:07

せーらさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも、今からまた地獄が始まりますね(´・ω・`)
私も、レベルがんがん上げて追いつけるように頑張りますねw

DJ☆ハクシン

URL | [ 編集 ] 2009/01/21(水) 23:28:38

遅くなったけど150おめでとうごじゃります
チョイ前から体調を崩し完全にグロッキー状態です・・・
せっかくWii買ったのにさぁ!!
ネトゲーどころじゃないんだぜ・・・

以上言い訳コメントでした ウチ乙

葛城聖羅

URL | [ 編集 ] 2009/01/24(土) 18:34:40

>せっしー
 ありがとねんwかなり地獄です;;でも頑張りますよん☆

>下僕
 ありハクシンも150おめwこれからはまた戦争で頑張って働いてくださいw











管理者にだけ表示を許可する
http://zeroinfinity0.blog61.fc2.com/tb.php/47-3447043d
