
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CABAL日常日記8

カテゴリー: CABAL

ようやく下僕が150になりやっとまたこき使える聖羅ですw
あとこっそりFBも頑張ろうと思ってます!WAはCA用に置いておいてFB頑張るです★

下僕150
ポンの最終レベル上げに乱入!レベル上がった瞬間をSSとろうと思ったのに失敗してしまった;;
後日もじゃ2のマテクエにも参加!!
マテクエ忘れてて一度デスナイト普通に倒しちゃったwということがありながらも無事に終了!
トロロ叩いてる途中右下のメッセージに「ラピスクリスタル(2スロット)」の文字が!
おおおおおおおおおおおおおお!初S2武器ドロップだぁw
その後ルレ対決で勝利した私が頂いてしまいました★

師匠とお知り合いで久々にお寺2行ってまいりました!
今回はWI高レベルの方三人と心強いメンバで張り切りまくりw
最初はボス1の雑魚隔離と立ち位置がうまくいかず途中で仕切り直し!
二度目はうまく各自の役回りが出来て倒すことに成功!
FAにとってボス1はある意味きついです;;手が痛い;;
残り時間が数分でしたがボス2は楽だというので特攻!
集中攻撃で難なく倒すが・・・・ダメ床ぁ!!!!!!
痛すぎです;;動画を見て勉強してきますです;;
で終了><なんとかボス2まで行けたぁw
少しですが進歩はしているようです♪
お寺2攻略頑張りますです・・・・ハイ
2009/01/24(土) 18:58 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ヴァーハルト

URL | [ 編集 ] 2009/01/25(日) 13:52:35

ラピクリおめでとー
下僕をうまくつかって150~の戦争でも頑張ってね^^

DJ☆ハクシン

URL | [ 編集 ] 2009/01/26(月) 11:49:14

その節はお世話になりました
もう足を向けて寝まくりの日々が続いております!!

寺2とかいいですねぇ
ウチのギルドでも行こう行こうといいながらなかなか行けない・・・
その内行きやすくなるだろうしのんびり待ちます(´・ω・`)
どうせ行ってもまだ役に立たんw

ですちん

URL | [ 編集 ] 2009/02/04(水) 17:45:58

あら…cabalでの調べものしてたら葛城さんのとこに飛んできてしまったw

ストレイダー

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 07:56:38

こんにちは~
更新とまってるから、お忙しいのかにゃ

今夜インできるかびも~なので、一旦書き込みます。公式の掲示板に記載されてるイベントの主催ギルドって、セーラ様の所ですか?
セーラ様の所も戦争ギルドって思っていたんだけど、イベントと本戦をわざわざ被らせるって( p_q)
かぶったら、セーラ様本戦はいらっしゃらないのよね~

らいむ

URL | [ 編集 ] 2009/03/27(金) 03:11:49

戦争ギルドじゃないですねぇ@@;
マスタがマスタでアレでアレなので。
まぁ、大イベントなので、一番IN率の高い時間帯にしたんじゃないでしょうかね。

それより更新はどうしたの!!











管理者にだけ表示を許可する
http://zeroinfinity0.blog61.fc2.com/tb.php/48-cc23fa53
